スタッフブログ
Staff Blog

弊社応援部長として江西あきよしさん活動中!

岡山県住みます芸人、よしもとクリエイティブ・エージェンシーの江西あきよしさんが、弊社応援部長として活動中!!!

江西さん

住みます芸人って?? → http://47web.jp/

 

弊社TVCMで活動中!

江西さん出演の弊社TVCMは、もうご覧いただけましたか??
OHKの番組放送中に流れる弊社のTVCM。

江西さんが、いろんなコスチューム姿で弊社のPRをしてくださる、とっても楽しいCMになっています。ぜひご覧ください!!
P02

 

弊社サイトブログで活動中!

江西さんの弊社での活動の模様は、弊社サイトでブログにて更新中です。

3つに分けてシリーズ形式で連載しています。

 

①江西応援部長がショールームで大暴れ?「エニシング探検」

「エニシング探検」では、江西さんがショールームを訪問

実際にショールームに展示されている製品を体感します。

皆さんに代わってショールームのスタッフさんに、製品について詳しく聞いてくださっているので、ショールームを訪れたつもりで、楽しんでくださいね。

ショールーム江西さん

ブログはこちら→https://sankyo-j.jp/enishi_cate/showroom

 

②職人さんの素顔に迫る!「職人さん突撃!」

「職人さん突撃!」では、実際に弊社の工事に携わってくださっている職人さんを、江西さんが突撃取材。

職人さんの仕事風景や、仕事に対する想いを江西さんとの会話形式でご覧いただくことができます。

普段はなかなか聞くことができない、職人さんの声を皆さんにお届けします。

江西さん職人

ブログはこちら→https://sankyo-j.jp/enishi_cate/staff-interview

 

③江西応援部長の「お宅突撃訪問!」

「お宅突撃訪問」では、江西さんが弊社でリフォームをしてくださったお客様を取材

リフォームの時にこだわった所など、お施主様の熱い想いをお話いただいています。

リフォームの際の参考になるお話もでてくるかもしれませんね。

DSC_1052

ブログはこちら→https://sankyo-j.jp/enishi_cate/customer-interview

 

弊社イベントで活動中!

江西応援部長には、弊社のイベントにも参加をしていただき、みなさんと交流をしていただいています。

江西さんがイベントに参加してくださる時は、チラシやブログなどで告知をさせていただいているので、ぜひ、江西さんにも会いにきてくださいね!

DSC03542

 

DSC03526

 

DSC05037

お家の無料診断

屋根や外壁、お風呂やキッチンなど
相談・見積もり・現地調査 全て無料で
安心・納得いただける住まいの診断。
まずはお気軽にご相談を!

more view