スタッフブログ
Staff Blog

【まび住まいる応援団】応援企業紹介③ ~大和建設~

2018年7月7日の西日本豪雨で多大な被害を受けた、倉敷市真備町。

地域密着をモットーに、この倉敷でお世話になっている弊社と、縁があった企業様とで「まび住まいる応援団」を立ち上げました。その応援団に加入している企業をご紹介させていただきます。

第3回は大和建設㈱です。


■まび住まいる応援団 応援企業紹介③【大和建設】

\この方にお話をききました/

大和建設㈱ 代表取締役 堀田 雅則

大和建設さんは倉敷市福田町に事務所を構える一般住宅新築の工務店です。

デザイン性と機能性はもちろん、安らぎの暮らしを叶える家造りをされています。

大和建設ホームページ⇒http://www.daiwakensetu.com/

 


Q1.プロジェクトに加入した理由とは

このプロジェクトを立ち上げた三協住宅サービスさんに“新築”建替えの分野で協力できないかとお誘いを受けました。真備で浸水の被害に遭われた方の中には、新築のお家を建替えるという選択をされる方もとても多いと思います。

このプロジェクトで、皆さんがお住まいのお悩みをお気軽に相談できて、少しでも多くのことをアドバイスできればと思っています。

 

Q2.プロジェクトの中でどんなことができるか?

一般住宅新築/リフォーム/外構工事/その他建築工事全般

主に私は一般住宅新築の建替えの対応をさせていただきます。弊社、大和建設株式会社は“人と自然とのつながりを考えた家造り”をコンセプトにお客様に健やかで安らぎのある生活ができるような住宅を提供させていただいています。新築だけでなく、建築の幅広い分野に対応していますのでお住まいの建物のこと、対応させていただきます。

 

Q3.プロジェクトに対しての意気込みや想い

人にとって住まいは、安らぎを求める場所。
真備町の方の心が、癒されてほっとするような新しいお家を一緒につくりあげていきたいと思っています。

不安やお悩み、どんどん言ってください。真備町の方々の未来に寄り添えるよう対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

お家のレスキュー

「トイレが詰まった」「雨漏りしてきた」
「障子が破れた」など、
どこに頼めばいいかわからない…
そんな“お家の困りごと”を今すぐ解決!

more view

お家の無料診断

屋根や外壁、お風呂やキッチンなど
相談・見積もり・現地調査 全て無料で
安心・納得いただける住まいの診断。
まずはお気軽にご相談を!

more view