スタッフブログ
Staff Blog

みんなでボーリング大会に出場しました!

昨日は仕事を早めに切り上げ、会社のみんなで日頃からお世話になっている
「水島信用金庫」さん主催のボーリング大会に出場してきました!


最初は「えー、ボーリング~?」みたいなリアクションだったのですが、
始まると一変、みんな楽しそうに真剣にボールを投げていました。

こういうスポーツでは男性陣がイイところを見せる絶好の機会なのですが、
正直、女性陣のほうが全然スコアがよかったので立場がございません…

ストライクを決めてハイタッチ! いい笑顔がでてますね!
男性陣はムキになっている人もチラホラ(笑)

合計2ゲーム投げて、みんなで気持ちのよい汗を流してきました。

 

そして大会後は、お楽しみの結果発表!

いつもこの大会は、キリ番順位で豪華景品をいただけるので
結果発表を食い入るように聞いていました。

 

なんといっても、今回は参加者95人で、景品が30以上!
3人に1人は当たる計算ですので、いつもより力も入ります!

で、結果は…

当たったのは1人だけ…

とってもクジ運の悪い「三協(即席)ボーリングチーム」でした…

しかも当たった人も不名誉の80位。喜んでいいやら悪いやら(笑)

箱を開けてみると、中身はおいしそうな豚肉詰め合わせ!!
今日のおかずは「トンカツ」で決まりですね。

水島信用金庫の皆様、貴重な時間をご用意いただきましてありがとうございました。

お家の無料診断

屋根や外壁、お風呂やキッチンなど
相談・見積もり・現地調査 全て無料で
安心・納得いただける住まいの診断。
まずはお気軽にご相談を!

more view