スタッフブログ
Staff Blog

TOTOのキッチンで綺麗がはじまります。THE CRASSO

「きれい除菌水」標準搭載のTOTOキッチン、THE CRASSO(ザ・クラッソ)の紹介です。

ザ・クラッソからはじまる
“きれい”がある。

眺めるたび、使うたび心ときめく。
この“きれい”は、あなたのキッチンライフをこれから何倍も楽しくする。

 

きれい除菌水ってすごい!! 驚きの機能性

TOTO独自の機能といえば、きれい除菌水です。

ビッグベンとリトルベンが出てくる、トイレのCMでも有名ですよね。

 

きれい除菌水って?

きれい除菌水は、水に含まれる塩化物イオンを電気分解して作られる除菌成分(次亜塩素酸)を含む水です。

プールの塩素水のような消毒のにおいがしますが、時間がたつと元の水に戻るので環境にも優しいのが特徴です。

きれい除菌水を利用されている方の満足度は約80%

いつでも清潔に保っていたい水廻りだからこそ、きれい除菌水があるのは嬉しいですよね。

ザ・クラッソは「きれい除菌水」標準搭載になりました。

 

 

網かご綺麗

排水溝の網かごのヌメリは掃除するのも大変だし、触るのも躊躇しますよね。

でも、きれい除菌水なら、いやなヌメリを抑え綺麗を長持ちさせることができます。

網かごのヌメリが抑えられれば掃除がグッと楽になります。

 

ふきん綺麗

使ったふきんを水で手洗いした後、きれい除菌水を吹きかけることで、においや黄ばみを抑えることができます。

食品を置く机を拭くふきんだからこそ、いつでも清潔に保つことができるのは嬉しいですよね。

しかも、きれい除菌水は時間がたつと水に戻るので安心です

 

まな板綺麗

まな板や包丁も、きれい除菌水を仕上げに吹きかける事で除菌ができます。

その生菌数は約1/100!

清潔な道具で、いつでも気持ち良く調理ができますね。

 

除菌水&キッチンはとっても相性がいいんです!

日々の水仕事が劇的に楽に、清潔に変わりますよ。

 

すべり台シンク

ザ・クラッソのシンクは3°の傾斜がついた滑り台シンク。

僅かな傾斜で野菜くずも排水口に誘導してくれるのでゴミがスムーズに網かごにまとまってくれます。

シンクに残った野菜くずを触ることなくまとめることができるので、いつでもシンクを綺麗に保つことができます。

 

また、排水口を隅に寄せたレイアウトなので、シンクを広々と使っていただくことができ、洗い物作業もスムーズに行うことができます。

 

水ほうき水栓

ほうきのようにパッと水が広がってくれる幅広シャワーが、泡や汚れを素早く洗い流してくれるので、洗い物も楽しくなりそうです。

 

大きなものを洗う時、水栓が邪魔になって困ったことはありませんか?

水ほうき水栓は、吐水スペースが広いので水栓が邪魔にならず大きなお鍋も洗いやすいです。

 

クリスタルカウンター

ザ・クラッソは3種類のカウンターがあります。

クリスタルカウンター、人工大理石カウンター、ステンレスカウンター。

その中でも、すりガラスのような美しい質感のクリスタルカウンターは、見る人の目を奪うくらいとても綺麗なカウンターです。

 

クリスタルカウンターに使われている素材は、エポキシ樹脂。

そのため、硬いものを落としても割れにくい丈夫なカウンターです。

透明な素材を利用して様々な風合いから選べるクリスタルカウンターで、きっとお気に入りのカウンターを見つけて頂けることができると思います。

汚れや擦り傷も磨いて落としていただけるので簡単なお手入れで長くお使いいただけます。

 

まとめ

キッチンなどの水廻りは、いつでも清潔に保っていたいけど掃除がとても大変な場所でもあります。

きれい除菌水が標準搭載のザ・クラッソなら、お掃除の手間を減らしてくれる嬉しい機能が沢山なので、料理も楽しくなりそうですよね。

 

三協住宅サービスでは、来たる2月18日(日)TOTO倉敷ショールームにて「暮らしの相談会」を開催いたします。

TOTOショールームにて、ザ・クラッソに実際に触れてみませんか?

クリスタルカウンターの美しさ、きれい除菌水の消臭効果をぜひ体感してみてください。

イベントの詳しい情報は「暮らしの相談会」イベントページをご覧ください。

お家の無料診断

屋根や外壁、お風呂やキッチンなど
相談・見積もり・現地調査 全て無料で
安心・納得いただける住まいの診断。
まずはお気軽にご相談を!

more view