スタッフブログ
Staff Blog

あったかリフォームキャンペーン

LIXILではリフォームキャンペーンを開催中!

リフォーム後の暮らしをさらに快適にする商品やグレードアップオプションがもらえる大チャンスです!

 

キャンペーン対象商品

玄関のリフォーム

1日で玄関をリフォーム 「リシェント」

通常5日間かかってしまう玄関リフォームが1dayであっという間に完了。

既存の枠の上に新しいドアを取り付ける「カバー工法」でその日のうちにお家の顔をリフレッシュできます。

リシェントなら空気が循環されることで室温や湿度を保つことができるので住む人にも優しいのが特徴です。

https://sankyo-j.jp/blog/rechent

 

 

窓のリフォーム

断熱対策は「窓」から!

今ある窓にトリツケル 内窓「インプラス」

 

 

結露や断熱のお悩み解決!

二重窓による防音効果。冬の大敵・結露軽減など、快適性能がプラスされます。

インプラス弊社特別価格実施中。

詳しくは「内窓でほっとキャンペーン」をご覧ください。

https://sankyo-j.jp/blog/utimado_campaign

 


壁を壊さずトリカエル カンタン窓リフォーム「リプラス」

古い窓のお悩みを解決!

古くなって開きにくくなった引き違い窓を新しい窓にリフォームすれば、開け閉めが楽になります。

寒いすき間風もシャットアウト!

 


今だけ!キャンペーン特典

対象のお客様

玄関のリフォーム

「リシェント」をご採用のお客様

窓のリフォーム

「インプラス」「リプラス」を3本以上ご採用のお客様

対象のお客様は下記のいずれかをプレゼント!

Aコース

お部屋の足元から上質な空間に!

「ユニットラグ」2ケース(3.3㎡)分プレゼント

50cm×50cmのタイルカーペットのようなラグなので、敷きたいところに敷きたい分だけ簡単に敷くことができます。

Bコース

空間を彩り、湿気も吸収!

「エコカラット ワンタッチパネル」プレゼント

エコカラットはニオイや有害物質を吸着してくれるので、玄関やトイレの嫌なニオイを軽減してくれます。湿度を調整してくれる空気と暮らしを作る壁紙です。

Cコース

(玄関ドアのリフォームの方のみ対象コース)玄関のカギがカードに!

「カザス」オプションプレゼント

カードや携帯をかざすだけ。駅の自動改札の快適さで玄関のカギをラクに開けます。

(※引戸・勝手口ドアリシェントは除きます)

 

お得にリフォームできるチャンス!

あったかリフォームキャンペーン

対象期間:12月1日から3月15日分まで

1日で工事完了!簡単リフォームで冬のお住まいの悩みを解消してみませんか??

 

お家の無料診断

屋根や外壁、お風呂やキッチンなど
相談・見積もり・現地調査 全て無料で
安心・納得いただける住まいの診断。
まずはお気軽にご相談を!

more view