スタッフブログ
Staff Blog

「LIXILインプラスがお得!」内窓でほっとキャンペーン

お部屋が寒くなる一番の原因・・・それは

理由は、家の中で熱の出入りがもっとも大きいのはだから。

窓の断熱を高める事が、住まい全体の断熱を高めるのに重要なポイントです。

 

そこで今回は、LIXILインプラスがお得な内窓キャンペーンを実施します!

 

今ある窓に取り付けるだけの簡単リフォーム。

LIXIL インプラス

インプラス

メリット

防音性

二重窓による防音効果

二重サッシ「インプラス」なら外からくる騒音と中から漏れる騒音、両方の騒音を防止してくれます。

インプラス 防音性

 

省エネ

冷暖房費の大幅節約

断熱性のアップした住まいは暖冷房が効きやすくなって、とても経済的です。

インプラスは樹脂素材のため、アルミに比べると熱伝導率が1/1000程度で、断熱効果に優れています。さらに既存の窓との間にできる空気層が室内の熱を外に伝えにくく、断熱効果を発揮します。

インプラス 省エネ

算出条件 シミュレーション地区:東京

 

結露軽減

冬の大敵・結露の軽減

既存の窓と内窓として取り付けたインプラスとの間に生まれる新しい空気層が室外と室内をしっかり隔ててくれるので、外気温の影響を受けにくくし、結露の発生を抑えます。

結露の発生を抑えてくれるので、カビ・ダニの発生の予防にも繋がります。

インプラス 結露軽減
参考価格

2018年2月末までのキャンペーン価格!

LIXIL インプラス(ダストバリア)シングルガラス

(W1,700×H1,800)55,000円 税別(施工費込)

(W1,700×H1,000)40,000円 税別(施工費込)

(W800×H900)25,000円 税別(施工費込)

※価格は参考のサイズ価格です。実際のサイズによって別途お見積りをさせていただきます。

 

 

まとめ

窓を断熱して、あったかいお部屋を手に入れましょう!

しかも、今回の特別価格に合わせて更にお得になる大チャンス!

LIXILでは、内窓「インプラス」を3本以上ご採用いただくと、「ユニットラグ」または「エコカラットワンタッチパネル」をプレゼントキャンペーンを実施中!

詳しくは、あったかリフォームキャンペーンをご覧ください。

https://sankyo-j.jp/blog/warm_lixil_2017

 

弊社はリクシル PATTOリフォーム認定施工店です。

ぱっとリフォーム

リクシルPATTOリフォーム http://www.lixil.co.jp/reform/patto/

LIXIL インプラス製品サイトはこちら→LIXIL インプラス

お家のレスキュー

「トイレが詰まった」「雨漏りしてきた」
「障子が破れた」など、
どこに頼めばいいかわからない…
そんな“お家の困りごと”を今すぐ解決!

more view

お家の無料診断

屋根や外壁、お風呂やキッチンなど
相談・見積もり・現地調査 全て無料で
安心・納得いただける住まいの診断。
まずはお気軽にご相談を!

more view