スタッフブログ
Staff Blog

Panasonic水廻り商品大特価!

パナソニック大特価_03

当社限定のお得なスペシャルプランのご案内です!

 

Panasonic スタイリッシュなバスルーム

バスルーム

 


お掃除ラクラク、スミまでスッキリ「スミピカフロア」

スミピカフロア3

・床のスミに目地がないので、スミまでしっかりお掃除

スミピカフロアは、床の端が立ち上がった構造で床のスミまでスポンジが届きやすい床立ち上げ式。

防水性に優れているのはもちろん、汚れが溜まりにくいので、キレイが続きます。

スミピカフロア

 

また、床がかたいので、椅子の重みで床が沈んでいくのを防いでくれ、微細な凸凹が滑りにくく乾きやすくなってきます。

スミピカフロア2

 

 

汚れにくいドア「スキットドア」

スキットドア

 

・パッキンレスでカビが生えにくい

今でのドアとの最大の違いは、ドア面材まわりのパッキンをなくしたことではないでしょうか。

パッキンレスなので、汚れがつきにくく、カビも生えにくくなりました。

また、換気口を下ではなく、上に持ってきたので、水がかかって汚れがつきやすかった換気口も、汚れにくくなり、お掃除楽々です。

スキットドア2

 

充実のオプション品

Panasonicのバスルームはオプションもこだわりが沢山。

・酸素美泡湯

酸素美泡湯は、満足度90%

酸素を含んだミクロの泡が全身を包み込みます。39℃のぬるま湯でもしっかり温まるので、湯上り後も温かさが長続きします。

酸素美泡湯3

 

・エステケアシャワー

マイクロバブルの泡が肌のすみずみまで行きわたり、皮脂汚れを浮かせて洗い流します。

エステケアシャワー

 

お掃除のしやすさにこだわったパナソニックのバスルームを、弊社特別プランの60%OFFでご提供。

さらに、12月末までにご契約いただくと、オートルーバー暖房換気乾燥機付きに無償グレードアップ!

風向きを自動で調整してくれるので、ムラなく暖房できます。

オートルーバー暖房換気乾燥機付き

 

 

Panasonic 高性能キッチン

システムキッチン

 

・スキマレスシンク

複合部分に隙間がないから汚れが溜まりにくくて、お掃除ラクラク。

汚れが溜まりやすいカウンターとシンクの間の隙間をなくしたので、サッと拭くだけ。

排水口の隙間もないので、汚れがたまりにくくなっています。

スキマレスシンク

 

・トリプルワイドIH、トリプルワイドガス

3つ口のコンロは、真ん中のコンロを使わないって事ないですか?

Panasonicのトリプルワイドは、横に3つコンロが並んでいるので、全てのコンロを有効活用する事ができます。しかも、コンロを横に並べた事で、作業スペースを確保することが可能に。

手前のスペースが使えるので、お鍋からお皿への盛り付けがスムーズに行えます。

トリプルワイド

 

・ほっとくリーンフード

面倒なファンの掃除は10年に1度。

「油トルネード機能」がファンの油汚れを吹き飛ばすから、ファンのお掃除不要。

油汚れが溜まる「ラクウォッシュプレート」は1年に1回のお掃除でいいのが嬉しいです。

ほっとくリーンフード

 

使いやすい機能がそろったPanasonicの高性能キッチンが、弊社特別プランの60%OFF!

 

さらに、12月末までにご契約いただくと、「人造大理石シンクorソフトダウン・ウォールユニット(1ヶ所)」に無償グレードアップ!!

見た目が美しく、色数が豊富な人造大理石シンク。

収納棚を目の高さまで降ろして、必要なものを取り出せるソフトダウン・ウォールユニット。

バージョンに合わせて、どちらかをお選びいただけます。

キッチングレードアップ

 

Panasonicの水廻り商品大特価!

お得なスペシャルプランは今だけ!

水廻りのリフォームをお考えの方は、今が大チャンスですよ!!!

ぜひ、お問い合わせください。

Panasonic大特価

 

※各商品とも別途取付工事費が必要です。電気製品、水栓、グリルなど一部のオプションは割引率が変わります。ご了承ください。

 

お家の無料診断

屋根や外壁、お風呂やキッチンなど
相談・見積もり・現地調査 全て無料で
安心・納得いただける住まいの診断。
まずはお気軽にご相談を!

more view