スタッフブログ
Staff Blog

TOTO独自の工夫で快適なトイレ空間を実現!その②

10/5(木)にTOTO倉敷ショールームにて暮らしの相談会を開催!

そこで、今回はTOTOさんの代表的なおトイレをご紹介します!

 

TOTOのいろいろなトイレをご紹介!

●ネオレスト

タンクレストイレ

TOTOの代表モデル、凸凹が少なくシンプルで美しいフォルムが魅力のネオレスト

タンクレスですっきりとした空間を実現します。

またタンクレスでありながら停電時でも水を流すことができます。

ネオレスト

 

●GG

ハイグレードタンク式トイレ

タンク式ながら、スッキリローシルエットのデザインが空間にゆとりを与えます。

GG

 

●レストパル

住宅用システムトイレ

たっぷりの収納力と機能性、高級感あるデザインで心地よい安らぎの空間を実現します。
トイレの間取りが広いお家にお勧めです。

レストパル2

 

 

●ピュアレスト

節水はもちろん汚れにくく、お値段もリーズナブルで機能は充実!

お掃除しやすいタンク式トイレです。

ピュアレスト

 

便利な周辺アイテム

紙巻器

TOTOさんの紙巻器は、予備ペーパーが設置できて安心な二連紙巻器とシンプルな一連紙巻器の二種類。

二連紙巻器は、手をついても安心設計で、携帯電話など、ちょっとした小物を置くこともできて便利です。

紙巻器

 

収納付紙巻器

部屋のサイズと収納量で選べる収納付紙巻器。

トイレットペーパーや掃除道具など、おトイレの細々としたアイテムを収納しておけるので、トイレ空間をスッキリさせることができます。

収納付紙巻器

 

手すり付き紙巻器

手すりのついたタイプの紙巻器なら、トイレから立ち上がる時も安心です。

手すり付紙巻器

 

フロア収納キャビネット

トイレットペーパーや、お掃除道具など細々としたアイテムを収納しておけるフロア収納キャビネットは、ワイドタイプとスリムタイプの2種類。

用途やスペースによって選んでいただけます。

フロア収納3

 

ウォール収納キャビネットとコーナー収納キャビネット

トイレットペーパーの収納に便利な、ウォール収納キャビネットと、コーナー収納キャビネット。

どちらも、ワイドタイプはトイレットペーパー約12個、スリムタイプはトイレットペーパー約6個を収納することができるので、トイレットペーパーの置き場所に困ることもなくなります。

ウォール収納キャビネット3

 

コーナー収納キャビネット3

 

まとめ

トイレのスペースや用途に合わせて、様々な周辺アイテムを組み合わせられるTOTOさんのトイレ。

リラックス空間であるトイレを、オシャレに使いやすく家族の用途に合わせて演出できるので、ぜひ、こだわってみてはいかがでしょうか?

 


 

イベントのお知らせ

10/5(木)TOTO倉敷ショールームで暮らしの相談会を開催いたします。

 

↓イベントページへジャンプします

暮らしの相談会TOTO倉敷ショールームで10/5(木)開催!!!

TOTOチラシ

TOTOトイレのほかにも、大人気のサザナのお風呂などもしっかりご覧いただけます。
皆様是非ご来場ください!

 

 

 

 

お家の無料診断

屋根や外壁、お風呂やキッチンなど
相談・見積もり・現地調査 全て無料で
安心・納得いただける住まいの診断。
まずはお気軽にご相談を!

more view