スタッフブログ
Staff Blog

収納力抜群!LIXIL「ピアラ」

毎日の使いやすさがいっぱいの洗面化粧台

LIXILさんの「ピアラ」のご紹介です。

ピアラ

 

ピアラの特徴

ピアラの特徴は使いやすい設計とお掃除のしやすさです。

 

水ハネ防止のハイバックガードと収納式ホース

ハイバックガードと呼ばれる高い背面の洗面台が水ハネを防止してくれるので、お掃除も楽々です。

ホースは引き出して使えるので洗面器全体をお掃除して頂けて便利ですね。

ブログ用画像1

 

広く平らな洗面ボウル

広々、平らな底面で洗面器の広さを最大限に活用できます。

面倒なつけ置き洗いも広さを生かして楽に行っていただけることができ、普段の家事でも大活躍です。

大型洗面ボウル

 

一時置きに便利なパレット

ウェットパレット(棚網)がついているので、置き場所に困る泡立てネットなど、濡れているものを一時的に置いておくのにとても便利なのが嬉しいですよね。

また反対側にはドライパレットがついているので、濡らしたくないものを一時的に置いておくことができます。

パレット

 

 

ピアラ最大の魅力

そして、ピアラの最大の魅力は、なんといっても収納力です。

洗面所は化粧品やヘアワックス、ドライヤーなど意外と細々としたものが多くて、整理整頓が難しい。収納に工夫がいって困ってしまうことってありますよね。

サイド収納付化粧台は、オープンタイプの収納になっていて、取りたいものがさっと取り出せるので、化粧品やヘアワックスなど、小さなものを収納しておくのに便利。

サイド付き化粧台1

 

小物やドライヤーをかけることのできるフックもついているので、乱雑になりがちな小物やドライヤーも綺麗に収納できて、忙しい朝も快適に過ごせそうです。

サイド収納付き化粧台2

 

フルスライドタイプの引き出しは、上下段とも奥までしっかり引き出すことができ、物の出し入れがしやすいだけでなく、スペースを無駄なく使って収納ができます。

フルスライド

 

ステップスライドタイプは、化粧品台本体に踏み台を内蔵。

小さなお子様や、高いところに手を伸ばすのも楽々です。

踏み台の中は収納スペースになっているので、空間を上手に利用することができます。

ステップスライド

 

まとめ

身だしなみを整える場所でもある洗面所は、できるだけ綺麗にしておきたいのが本音。

LIXILさんのピアラなら、その収納力でいつでも綺麗に整頓することができそうですよね。

家族みんなが使いやすいドレッサーで毎日を快適に過ごしませんか。

ピアラ2

お家のレスキュー

「トイレが詰まった」「雨漏りしてきた」
「障子が破れた」など、
どこに頼めばいいかわからない…
そんな“お家の困りごと”を今すぐ解決!

more view

お家の無料診断

屋根や外壁、お風呂やキッチンなど
相談・見積もり・現地調査 全て無料で
安心・納得いただける住まいの診断。
まずはお気軽にご相談を!

more view