スタッフブログ
Staff Blog

「感謝祭!」ご来場ありがとうございました

 

 

1/23.24の2日間、日ごろのご愛顧に感謝して
三協住宅サービスのイベント開催させていただきました。

 

2019年までは、年2回の定期で開催しておりましたが、
昨年からコロナウイルスの影響で開催を見合わせていました。

今年は事務所移転の披露も兼ねて、細々ながら開催できました!

今回も沢山のお客様にご来場いただき、ありがとうございました。

 

そこで、スタッフの目線から思う、「リフォーム店」のイベント
お得な点活用法を書いてみようと思います。

 

 

 

①来場特典がすごい!

弊社のイベントは、手前味噌ですが、来場特典やガラポン景品が
めちゃくちゃ豪華なんです‼

自分たちがもらってうれしいものを中心に企画しています✨✨

しかも!

(ウラ話ですが)当たる確率はすごく高いです。

今回も初日に1、2、3等全部出てしまうほどでした😅💦(冷や汗)
喜んでいただくことが目的ですので全然OKですが、当たりすぎじゃないですかねぇ…

 

 

 

②新しい発見がある!

毎回、施工事例を沢山展示していますので沢山のリフォーム事例を見ることができます。
実際住んでいると当たり前で気づかないところが
いろんな事例を見ていると、自分の家の新たな気になる点に気付けることができます。

 

「あ、こんな風にしたいなぁ」
「うちのキッチン、ここが不便なのよね」
「こうしたらもっと便利かも!」

 

私が言うと、売り込みみたいに聞こえてしまうかもしれませんが、
お家にお邪魔した際、不便なのに、そのまま使われている方って実際多いです。
少しの工夫で、生活が劇的に改善することは多いですよ!

普段の生活をワンランクアップさせるチャンスだと思います。

 

 

③とことん相談できる!

私たち営業は普段はご依頼を受けてお客様のお宅にお邪魔する形が多いのですが、
お客様の立場からすると、話が具体的でないとご自宅に呼ぶのもなかなか気を遣いますよね。

「まだ具体的ではないけど、なんとなく生活変えたいかなぁ…
というお客様こそイベントに来てほしいです。

軽い相談でも全然OK。気を遣わず私たちとお話しましょう。
その為のイベントですから。

カタログや資料を普段より多くご用意していろんな提案ができる準備をしています。
普段外に出てるスタッフも全員待機していますので、
その場であらゆる角度からご相談に対応できます。その場で下見に向かうこともできますよ。

ぜひ時間を気にせずじっくりお話ください。
漠然としているプランも形になるかもしれませんよ!

小さい子供さんがいらっしゃる方も、お子様がゆっくり遊べるスペースを用意しています。

——————–

 

 

まだ先だけど考えないといけない方
リフォームを検討され始めた方
具体的に検討中の方

 

いろんな形の方に合う準備をして次回のイベントもお待ちしております。

※混雑する時間帯がございますので、事前のご予約がおすすめです!

お家のレスキュー

「トイレが詰まった」「雨漏りしてきた」
「障子が破れた」など、
どこに頼めばいいかわからない…
そんな“お家の困りごと”を今すぐ解決!

more view

お家の無料診断

屋根や外壁、お風呂やキッチンなど
相談・見積もり・現地調査 全て無料で
安心・納得いただける住まいの診断。
まずはお気軽にご相談を!

more view