スタッフブログ
Staff Blog

今年は水廻りのリフォームが熱い!?

 

三協住宅サービス中塚です。

1年を通して、〇月は〇〇リフォーム~というように、
時期によって決まったリフォームが多いタイミングがあるのですが、
今年は、例年とは少し違う感じを受けています。

特に今年の秋~冬は、ズバリ!
水廻り(特にお風呂)のリフォームのご依頼がとても多い!

LIXIL アライズ

なぜなんでしょうねぇ。はっきりした理由はわかりませんが、
これも新型コロナの影響を受けてですかね?

 

・お風呂をリフォームしたお客様からよく聞くリアルな声

とにかく暖かく冷めない!

断熱材で覆われた浴室、浴槽、風呂フタにより、室内が冬でも寒くなく、お湯が冷めないんです。

お掃除しやすい!

カビが繁殖しやすいコーキングが昔のお風呂に比べてかなり少なくなっていますのでお掃除が楽ですよ。

浴室暖房換気扇が便利すぎる!

暖房は、これからの時期一度使うと手放せなくなること間違いなし!
乾燥機も、雨の日や梅雨時期に大活躍します。

 

こんな感じで、お風呂のリフォームはメリットいっぱい!
お風呂は毎日使う癒しの場所。
「やってよかった!」を感じられるリフォームだと思いますよ!

 

三協住宅サービスでは、国内メーカー各社のお風呂の取り扱いができます。
いくつかご紹介します!

 

「やわらかい床」ほっからり床で人気のTOTO サザナ

高級感あふれるホーロー浴槽タカラ レラージュ

ポップなカラーバリエが魅力 クリナップ ユアシス

その他にも各メーカー、それぞれ魅力的な特徴がございます。
全部のショールームを回るのは大変ですので、迷った方は私に聞いてください!

今週の週末、LIXILの水廻りカーが三協住宅サービスにやってきます!
水廻りを検討されている方は全部一気に見られる大チャンス!

ぜひぜひご来場ください。

 

 

お家のレスキュー

「トイレが詰まった」「雨漏りしてきた」
「障子が破れた」など、
どこに頼めばいいかわからない…
そんな“お家の困りごと”を今すぐ解決!

more view

お家の無料診断

屋根や外壁、お風呂やキッチンなど
相談・見積もり・現地調査 全て無料で
安心・納得いただける住まいの診断。
まずはお気軽にご相談を!

more view