TOP > お知らせ > ブログ > 洗面室が狭くならない!壁付け暖房機 クリナップ Hotウォール

洗面室が狭くならない!壁付け暖房機 クリナップ Hotウォール

冬場の洗面室はひと気が少ない分、とても冷えていて寒い場所の一つですよね。

お風呂に入る時、どうにか温められないかと置き型のヒーターなどを置いている方も多いのではないでしょうか?

でも、置き型のヒーターだと部屋が乾燥してしまうし、狭い洗面室がさらに狭くなってしまいます。

そこで今回はクリナップの新商品「Hotウォール」をご紹介します。

 

クリナップの新商品「Hotウォール」は洗面室を暖めてくれる壁付け暖房器具です。

壁にはめ込む新しいタイプの暖房で、スペースを取らないから狭い洗面室でも邪魔になりません。

 

Hotウォール3つのポイント

①体にやさしいあたたかさ

内蔵のセンサーがヒーターの温度を感知して60℃以下に制御してくれます。

触っても火傷しにくいので小さなお子様がいても安心です。

「無風」「無臭」「無音」と、体に優しい暖房器具です。

また、熱はパネルからの輻射熱なので、お部屋の乾燥の心配もありません。

 

②タイマー機能でらくらく寒さ対策

タイマー機能がついているので、洗面室を事前に暖めておくことができます。

洗面室を使う時間に合わせてタイマーを設定できるから、自分の生活スタイルに合わせて使う事ができます。

 

③幅を取らないスリムなデザイン

Hotウォールのパネルの厚さは18mm。

スマートなパネルで狭い洗面室を邪魔しません

暖めながら乾かせるタオル掛けがあるので、濡れたバスタオルやバスマットもかけて乾かすことができてとても便利です。

 

まとめ

冬のヒートショックは部屋同士の寒暖差が原因。

洗面室が暖まれば、お風呂上がりのヒートショックを予防する事ができます。

リフォームの場合、新たに電源を取り付ける必要はありますが、クリナップの「Hotウォール」で寒い冬場の洗面室を快適空間に変えてみませんか?